お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>浮くっしょんKid’s(初期モデル) 最新モデルへの無償交換のご案内

浮くっしょんKid’s(初期モデル) 最新モデルへの無償交換のご案内

2012/8/16

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 このたび、弊社製品「浮くっしょんKid's 85-125(#1127573)」におきまして、着用されるお子さまの体型によっては使用中にテープが緩むおそれのあることが判明いたしました。製品が身体にフィットしないことにより、ご使用の際に十分な機能を発揮できない可能性があるため、下記要領にて販売済みの該当製品を回収し、最新モデルに無償で交換させていただきます。お客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、回収と最新モデルへの交換にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 今後はこのようなことのないよう品質の一層の向上に努める所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象製品や回収・交換方法について

イメージ画像

■対象製品 ◆製品拡大画像◆
浮くっしょんKid's(#1127573)
浮くっしょんKid's 最新モデルへの無償交換のご案内(PDFファイル)

【対象製品の見分け方】
製品の品質表示タグをご覧いただき、「STYLE#」に続く7桁の数字をご確認ください。#1127573が対象製品となり、それ以外の番号については対象外となります。

■不具合の内容について
胸部バックルの取り付け位置の不具合によるテープ弛緩

■回収・交換の方法
該当製品をお持ちのお客さまは、最寄りのモンベルストアにお持ちいただくか、下記宛に送料着払いにてお送りください。
お送りいただく際には、下記「交換受付票」にお客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名・交換品送付先をご明記ください。製品が到着次第、交換品を発送させていただきます。
回収後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。

※交換受付票(PDFファイル)はこちらからダウンロードいただけます
※お預かりした個人情報は厳重に管理し、交換手続のみに使用いたします。詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。

★通信販売でご購入のお客さまへ
モンベル・オンラインショップでご購入のお客さまには、改めて返品に関するご案内をお送りいたします。お手元に届いた案内をご覧のうえ、お手続きください。

よくいただくご質問と回答

イメージ画像

Q.自分が持っている浮くっしょんが対象商品かどうかわからない。
A.お手持ちの製品にある白い品質表示タグ(左図)に記載されている「『STYLE#から始まる7桁の』製品番号」をご確認ください。該当製品である浮くっしょんKid'sの製品番号は「#1127573」となります。

Q.回収・交換はいつまでやっているのか? 期限はあるのか?
A.特に期限は設けておりません。該当製品であればご対応させていただきますので、最寄りのモンベルストアへお持ちいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてお送りください。

Q.該当製品はどの製造時期分が対象か?
A.該当製品の製品番号のもの、すべてが対象となります。

Q.モンベルオンラインショップで購入したが、最寄りのモンベルストアに持参しても良いか?
A.最寄りのモンベルストアでもご対応させていただきます。
 ・モンベルストア一覧はこちら>>

お問い合わせ窓口 <ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください>

【モンベル・カスタマー・サービス】
  〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
 メール: r3@montbell.com
 フリーコール:0088-22-0031 携帯電話・IP電話などからはご利用いただけません。
 TEL:06-6531-3544
 FAX:06-6531-4055
 受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝祭は休業)

新着情報一覧へ