お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>レックパドル Kid's 回収のお知らせとお詫び

レックパドル Kid's 回収のお知らせとお詫び

2014/9/30

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社製品「レックパドルKid's(#2351114)」について、生産工程上の問題が原因で規定の強度に達していないことが判明しました。
そのため販売を中止するとともに、下記要領にて販売済みの製品を回収し、同等品への交換もしくは代金の払い戻しをさせていただきます。お客さまには多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、回収にご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後はこのようなことのないよう品質管理の一層の強化に努める所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象商品や回収方法について

イメージ画像

■回収対象製品
品番 : #2351114
品名 : モンベル「レックパドル Kid's」
販売時期 : 2014年1月~

■回収の理由
パドルシャフトとブレードの接合部の強度が不足しており、通常の使用で折損する可能性があるため。

■回収方法
当該製品をお持ちのお客さまは直ちに使用を中止し、ご購入いただいた店舗にお持ちいただくか、下記のモンベル・カスタマー・サービス宛に送料着払いでお送りください。お送りいただく際には、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名・同等品への交換を希望されるかどうか・同等品への交換を希望されない場合、返金方法とお振込口座をご明記ください。
回収後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。

★受付票について
お送りいただく際の必要事項記入に際しては、以下の「返品受付票」をご利用ください。お預かりした個人情報は厳重に管理し、返金手続のみに使用いたします。詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。

●返品受付票(PDFファイル)はこちらからダウンロードいただけます。

回収に関する、よくある質問

Q.回収はいつまでやっていますか? 期限はありますか?
A.特に期限は設けておりません。回収に該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご送付ください。

Q.モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?
A.最寄りのモンベルストアでも、返金手続きは可能です。
 ・全国のモンベルストアの一覧こちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください。~


【モンベル・カスタマー・サービス】
  〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
 メール: r3@montbell.com
 フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
 TEL:06-6531-3544
 FAX:06-6531-4055
 受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝は休業)

新着情報一覧へ