ホーム>カスタマーサービス>新着情報>マイページお問い合わせフォームからの送信不具合のお詫び

マイページお問い合わせフォームからの送信不具合のお詫び

2015/7/30

2015年6月26日(金)14時ごろ~7月24日(金)12時ごろまでの間、マイページ内の会員専用お問い合わせフォームのシステム障害により、お客さまからのお問い合わせ内容が、弊社メールサーバーで正常に受信できていないことが判明いたしました。
お客さまに大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

現在、システム障害は解消されています。お詫び申し上げますとともに、以下の通りご報告致します。

障害の詳細


マイページ内の会員専用お問い合わせフォームから、「お問い合わせ項目」で「製品」「取扱店舗」「その他」を選択して送信されたお問い合わせが、弊社カスタマー・サービス(support@montbell.com)で正常にメール受信できない。

障害の期間


2015年6月26日(金)14時ごろ~7月24日(金)12時ごろまで

影響のあった範囲


マイページ内の会員専用お問い合わせフォームより、「製品」「取扱店舗」「その他」を選択して送信されたお問い合わせ

【お願い】
障害が発生していた間に、マイページ内の会員専用お問い合わせフォームからお問い合わせいただいたお客さまは、大変お手数をおかけいたしますが、再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お客さまに多大なご不便・ご迷惑をおかけするにいたりましたこと、心より深くお詫びいたします。今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせがございます場合は、恐れ入りますが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【モンベル・カスタマー・サービス】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL:06-6536-5740
FAX:06-6531-4055
Eメール:support@montbell.com
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00 日曜・祝日は休業

一覧へ