お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>「ポケッタブル ベビーキャリア」点検のお願い

「ポケッタブル ベビーキャリア」点検のお願い

2017/12/14

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社製品「ポケッタブルベビーキャリア(#1124589)」の一部ロットにおきまして、ハーネスストラップの縫製に不具合のある製品が混入していることが判明しました。対象ロットの製品をお持ちのお客さまは下記の要領で、問題箇所を点検していただき、該当する場合は弊社カスタマーサービスまでお送りください。弊社にて無償修理させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

対象製品

■ 品名(品番):ポケッタブルベビーキャリア(#1124589)

■ 販売時期:2017年10月以降に販売されたもの

■ 製造ロット:原産国ラベル(写真①)記載の工場No.が、「432010302」と印字されているもの。(フード収納ポケットの内側にあります)その他の製造ロットについては問題ありません。

点検の方法について

工場No.が「432010302」であることをご確認の上、ハーネスストラップの計4カ所(写真②)に図③④のような補強のための縫製(バータック)がテープに施されていることを確認してください。もし図③④と縫製仕様が異なる場合は、縫い糸が切れてテープが外れるおそれがあります。直ちに使用をやめていただくようお願いします。

返送の方法

該当する製品をお持ちのお客さまは、最寄りのモンベルストアにお持ちいただくか、下記宛に送料着払いでお送りください。
お送りいただく際には、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名を明記いただくようお願いいたします。修理受付票をご利用ください。
返送後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。

修理受付票(PDFファイル)

<修理受付票について>
お送りいただく際の必要事項記入に際しては、「修理受付票」をご活用ください。お預かりした個人情報は厳重に管理し、修理手続のみに使用いたします。詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。

ご返送先・お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください~

【モンベル・カスタマー・サービス「ポケッタブルベビーキャリア」係】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
メール: r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝、12/30~1/3は休業)

よくある質問

Q.返送はいつまで受け付けていますか? 期限はありますか?
A.特に期限は設けておりません。該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご送付ください。

Q.モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?
A.最寄りのモンベルストアでも、修理の受け付けは可能です。
全国のモンベルストアの一覧

新着情報一覧へ