お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>「フレックスウォーターパック2.0L」回収のお知らせとお詫び

「フレックスウォーターパック2.0L」回収のお知らせとお詫び

2018/8/31

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社製品「フレックスウォーターパック 2.0L(#1124734)」の一部ロットにおきまして、飲み口部分から漏水する可能性のある製品が混入していることが判明しました。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、回収にご協力いただきますようお願いいたします。今後はこのようなことのないよう、より一層の品質管理の徹底に努めてまいります。何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2019年4月25日追記

回収対象製品としてお知らせしました「フレックスウォーターパック 2.0L(#1124734)」につきまして、このたびキャップの改良により漏水問題を解消することができるようになりました。これまでは良品との交換にて対応させていただいておりましたが、今後は改良済みのキャップのみ送付させていただきます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。改良されたキャップには、内側に数字の刻印があります。(写真参照)

イメージ画像


対象製品

品名(品番)

フレックスウォーターパック 2.0L(#1124734) カラー:グレイシャー(GRAC)

イメージ画像

販売時期

2018年8月~9月に販売されたもの
2019年以降に販売されたものは、対象ではありません。正しいキャップが付属しています。

製造ロット

飲み口部分に記載されているロット番号が「1」「2」「3」のもの(上図参照)
※ロット番号が「4」以上のものは問題ありません。ロット番号をご自身で判別できない場合はご返送ください。

不具合の内容

飲み口の樹脂パーツの成形不良により、キャップを締めた状態で水漏れする場合がある。

交換の方法

該当する製品をお持ちのお客さまは、最寄りのモンベルストアにお持ちいただくか、下記連絡先までお問い合わせください。
正しい交換用キャップをお送りさせていただきます。

お問い合わせ先

モンベル・カスタマー・サービス【フレックスウォーターパック係】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
メール: r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話からはご利用いただけません。
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日曜・祝日は休業)

よくある質問

回収はいつまで受け付けていますか? 期限はありますか?

特に期限は設けておりません。該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご送付ください。

モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?

最寄りのモンベルストアでも、交換の受け付けは可能です。全国のモンベルストアの一覧

新着情報一覧へ