お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>弊社からのメールマガジンを「Hotmail」で受信されている方へ

弊社からのメールマガジンを「Hotmail」で受信されている方へ

2023/9/14

弊社から送信するメールマガジンが届かないケースが増えています。
マイクロソフト社が提供するメールサービス「hotmail.co.jp」「hotmail.com」「live.jp」「outlook.com」における事例報告が多く、特に「Hotmail」で本現象が顕著になっています。

これは「Hotmail」側の迷惑メールフィルター機能が原因と考えられます。その場合は、お客さまが以下の手順に沿って「信頼できる差出人とドメイン」に「montbell.com」のドメインを追加していただくことで、メールが届くようになります。

「Outlook.live.com」を使った設定方法

【1】Outlook.live.comの受信トレイの右上にある「設定」メニュー開く。

イメージ画像

【2】「メール」を選択し、表示された列の「迷惑メール」に進む。

イメージ画像

【3】「信頼できる差出人とドメイン」の下にある「+追加」を選択し、「例…」と表示された青枠内に「montbell.com」を入力し、Enterキーを押すと追加される。

イメージ画像

【4】「保存」ボタンを押す。

イメージ画像

【5】「信頼できる差出人とドメイン」に「montbell.com」が入っているのを確認してください。

新着情報一覧へ