お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>オリジナルプリントを施したモンベル製品をギフトでお届け!

オリジナルプリントを施したモンベル製品をギフトでお届け!

2023/12/4

モンベル製品にお好きなデザインや文字を入れられるオリジナルプリント・サービスで、ギフト包装を選べるようになりました。思いを込めた特別なギフトやお祝いなどの記念として、オリジナルアイテムを贈りませんか。
デザイン系のソフトウェアをお持ちでなくても大丈夫! 写真やロゴのデジタルデータがあればオリジナルアイテムを作れます。デジタル原稿がなくても、入れたい文字を決めて、書体や色、加工方法を指定するだけでもオーダーすることができます。

思い出の写真を形に

イメージ画像

お世話になった方への還暦祝いに

イメージ画像

ギフト包装について

くり返し使えるコットン製のギフトバッグにリボンをかけてお届けします。

イメージ画像

 

ギフト包装に関する注意事項

・納期は入金確認後、4~6週間でのお届けとなります。年末年始にかかるご注文分については、通常より最大2週間程度遅れる場合がございます。
・ご注文商品を個別に1点ずつラッピングいたします。ご注文数に応じて包装代がかかります。商品をまとめてギフト包装したい場合は、お申し込みの途中でご指定いただくことができます。
・リボンは赤色となります。青色のリボンをご希望の方はお申し込みの途中でご指定いただくことができます。
・ご注文商品の大きさによって包装代は異なります。(小:220円 中:330円 大:495円 ※価格はすべて税込み)
・商品タグやパッケージの価格表示を伏せ、価格が印字されていない納品書を同梱してお届けとなります。

新着情報一覧へ