お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>弊社からのメールマガジンを「iCloudメール」で受信されている方へ

弊社からのメールマガジンを「iCloudメール」で受信されている方へ

2023/12/7

Apple社が提供するiCloudメールサービス「@icloud.com(@me.comや@mac.comも同様)」をご利用中のお客さまに、弊社から送信するメールマガジンが届かないケースが増えています。

これは「iCloud」側の迷惑メールフィルター機能が原因と考えられます。その場合は、お客さまが以下の手順に沿って迷惑メールに振り分けられたメールを通常の受信フォルダに移動することで、メールが届くようになります。

iPhone または iPad をご利用の場合

①ホーム画面のメールアイコンをタップしてメールボックスを開く。
②「迷惑メール」フォルダをタップし、モンベルからのメールを開く。

イメージ画像

③画面下部の「フォルダ」ボタンをタップ。
④「メッセージを移動」をタップ。
⑤「受信」をタップすると、メールの移動と設定の変更が完了。

イメージ画像

Macをご利用の場合

①メールボックスを開き、「迷惑メール」フォルダをクリック。
②モンベルからのメールを開く。

イメージ画像

③「受信トレイに移動」ボタンをクリック(または、メールをサイドバーの「受信」にドラッグして移動)。

イメージ画像

ブラウザ(iCloud.com)をご利用の場合

①「迷惑メール」フォルダをクリックし、モンベルからのメールを開く。

イメージ画像

②メール上部のフォルダのアイコンをクリックし、「受信フォルダ」アイコンを選んでメールを移動。

イメージ画像

その他のメールクライアントをご利用の場合

①お使いのメールクライアントで、迷惑メールフォルダを開く。
②モンベルからのメールを選択し、通常の受信フォルダへ移動させる。

新着情報一覧へ