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2017/2/7
平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社製品「スノースパイク6 クイックフィット(#1129613)」の一部ロットにおきまして、バックル部分に不具合のあることが判明しました。対象ロットの製品をお持ちのお客さまは下記要領でバックル部分を点検していただき、該当する場合は弊社カスタマーサービスまでお送りください。弊社にて無償修理させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑とご心配おかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
対象商品や点検方法について
■対象製品
スノースパイク6 クイックフィット(#1129613)
販売時期:
2015年7月以降に販売されたもの
現在販売中のものは問題ありません。
製造ロット:
収納ケース内側に縫い付けてある原産国ラベルに記載してある上段9ケタの数字の上3ケタが「411」のもの。
※収納ケースで確認できない場合は、上の写真をご参照の上、製品のバックルの状態をご確認ください。
■点検の方法について
バックルに使用されているピンが、かしめ処理により抜け落ちない状態になっているかをご確認ください。上の写真の「正常」と同じであれば、問題ありません。
■返送の方法
該当する製品をお持ちのお客さまは、一式(本体左右セット・スタッフバッグ)を最寄りのモンベルストアにお持ちいただくか、下記宛に送料着払いでお送りください。
お送りいただく際には、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名をご明記いただくようお願いいたします。(修理受付票をご利用ください)
返送後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。
★修理受付票について
お送りいただく際の必要事項記入に際しては、「修理受付票」をご活用ください。お預かりした個人情報は厳重に管理し、修理手続のみに使用いたします詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。
●修理受付票(PDFファイル)は、こちらからダウンロードいただけます
回収に関する、よくある質問
Q.修理はいつまでやっていますか? 期限はありますか?
A.特に期限は設けておりません。該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご送付ください。
Q.モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?
A.最寄りのモンベルストアでも、修理の受け付けは可能です。
・全国のモンベルストアの一覧はこちらをご覧ください。
Q.修理にはどれくらいの期間がかかりますか?
A.弊社修理部門に製品が到着した当日もしくは翌営業日に修理を行い、お客さまへ発送させていただきます。
ご返送先・お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください~
【モンベル・カスタマー・サービス】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
メール: r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝は休業)
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