お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>ジェットボイル専用ガスカートリッジ 回収のお知らせとお詫び

ジェットボイル専用ガスカートリッジ 回収のお知らせとお詫び

2015/4/6

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社取り扱いのJETBOIL(ジェットボイル)専用ガスカートリッジ「ジェットパワー」の一部の製造ロットにおきまして、バルブに不具合のある製品が混在していることが判明しました。
そのため対象ロットの製品の販売を中止するとともに、下記要領にて販売済みの製品を回収し、無償交換させていただきます。お客さまには多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、回収にご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、 より一層の品質管理の徹底に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

交換対象商品や回収方法について

イメージ画像

■交換対象製品
品名(品番) : ジェットパワー100G(#1824332)、ジェットパワー230G(#1824379)
製造ロット : カートリッジ底面に刻印されている数字が、「13.07」、「201308」、「201309」ではじまるもの
販売時期 : 2013年7月〜

■回収の理由
バーナーをセットしてもガスが出ないなど、上記ロット生産分の一部においてバルブの開閉に不具合のあることが確認されました。

■回収方法
当該製品をお持ちのお客さまは直ちに使用を中止し、ご購入いただいた店舗もしくは最寄りのモンベルストアにお持ちください。
回収後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。

回収に関する、よくある質問

Q.回収はいつまでやっていますか? 期限はありますか?
A.特に期限は設けておりません。回収に該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みください。

Q.モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?
A.最寄りのモンベルストアでも、交換手続きは可能です。
 ・全国のモンベルストアの一覧こちらをご覧ください。

お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください。~


【モンベル・カスタマー・サービス】
  〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
 メール: r3@montbell.com
 フリーコール:0088-22-0031 携帯電話・IP電話などからはご利用いただけません。
 TEL:06-6531-3544
 FAX:06-6531-4055
 受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝は休業)

新着情報一覧へ