ホーム>カスタマー・サービス>修理・カスタマイズ

修理・カスタマイズ

イメージ画像

モンベルのカスタマー・サービスでは、ウエア類・バッグ類の破れ修理、裾上げ・袖詰め、ブーツのソール貼り替え、テントのポール交換など、モンベル製品の修理を承ります。

修理・カスタマイズについて

モンベル製品に使われているパーツ、布地については基本的に保管しています。古い商品などで万一欠品しているパーツ、布地についても、できるだけお客さまのご要望にお応えできるように、代替のパーツ・布地を用意しています。

修理の受付方法

イメージ画像

商品の状態を正確に把握することができないため、電話やメールでの見積もりはお受けしていません。実物を下記のモンベル・カスタマー・サービスまでお送りいただければ、修理の可・不可や料金、修理に要する日数などを折り返しご連絡します。また、モンベルストア各店およびお買い上げいただいたお店へ直接お持ちいただいても結構です。修理品をお送りいただく際には、できるだけ汚れなどを落していただくようお願いします。また、破れなどが数カ所にわたる場合などは、テープなどで修理箇所を明示していただきますようお願いします。

汚れがある場合、修理箇所が不明な場合は、洗濯手数料や検品手数料をいただく場合があります。

カスタマイズ

イメージ画像

より細やかにさまざまな体型の方にフィットできるように、裾上げや袖つめなどのカスタマイズをしています。エッジガードやインナースパッツつきのパンツなど、構造の複雑なパンツも大丈夫。
また、レインウエア(ストームクルーザー)については特注サイズも受け承っています。お買い上げの際にモンベルクラブ各店または取扱店でお申し込みいただくか、下記モンベル・カスタマー・サービスまでお問い合わせください。

修理・カスタマイズのお問い合わせ

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上送信してください。折り返しご連絡差し上げます。

お問い合わせへ

お電話・郵送でのお問い合わせ

モンベル・カスタマー・サービス係

TEL:06-6531-3544FAX:06-6531-4055

受付時間:平日 10:00~17:30/土曜 10:00~15:00 (日祝祭は休業)

〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2