お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>自分だけのアイテムを作れる「オリジナルプリント・サービス」

自分だけのアイテムを作れる「オリジナルプリント・サービス」

2023/2/8

イメージ画像

自分だけのモンベルアイテムを作ることができる「オリジナルプリント・サービス」
この春からウェブで申し込めるようになり、ご利用いただきやすくなりました。

イメージ画像

モンベルのオリジナルプリント・サービスは、大型テントからTシャツまで、幅広い商品にプリントや刺しゅうなどの加工を施すことができます。大切な記念日や自分のイニシャルを入れたり、自慢のデザインで世界に1点だけのこだわりアイテムを作るなど、使い方はさまざま。製品の購入から加工まで一括でできて、高いはっ水性をもつレインウエアなどにも、機能を損ねることなく加工できます。

オリジナルプリント・サービスの特長

イメージ画像

ウェブで簡単お申込み


商品を選んで、加工内容を入力するだけの簡単なステップでお申し込みができるようになりました。また従来のサービス同様、さまざまなアイテムに加工が可能なほか、加工に適したおすすめアイテムから選ぶこともできます。

イメージ画像

オンラインでお見積り


オリジナルプリント・サービスではアイテムや加工方法を選ぶだけで、お見積もりのシミュレーションができます。ご注文前の概算金額の確認はもちろん、デザインがまだ決まってないという方でも簡易的なお見積もりが可能です。

イメージ画像

オーダーリストで注文管理


マイページにログインすることで、ご注文の管理ができます。商品の注文履歴や、現在ご注文中の進行状況確認、お見積もりパターンの保存などを管理できます。過去にご注文いただいたことのある方は、以下の注意事項をご確認ください。

過去にご利用いただいたことがあるお客さまへ

2023年1月31日以前に、旧サービス「カスタム プリント&刺しゅう、カスタムオーダー」でご利用いただいた注文履歴は、オーダーリストに反映されません。
旧サービスにてご注文頂いた分の追加注文につきましては、改めてウェブお申込みページからお申し込みをお願いいたします。

なお、シルクスクリーンプリントで加工されたお客さまで、版の有効期限(初回注文より3年間)が残っている方は、継続して版をご利用できます。ご注文の際、備考欄に前回のご注文年月やプリントタイトルなど、追加注文分と分かる内容をご記入ください。

新着情報一覧へ