お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。
2023/12/7
Apple社が提供するiCloudメールサービス「@icloud.com(@me.comや@mac.comも同様)」をご利用中のお客さまに、弊社から送信するメールマガジンが届かないケースが増えています。
これは「iCloud」側の迷惑メールフィルター機能が原因と考えられます。その場合は、お客さまが以下の手順に沿って迷惑メールに振り分けられたメールを通常の受信フォルダに移動することで、メールが届くようになります。
iPhone または iPad をご利用の場合
①ホーム画面のメールアイコンをタップしてメールボックスを開く。
②「迷惑メール」フォルダをタップし、モンベルからのメールを開く。
③画面下部の「フォルダ」ボタンをタップ。
④「メッセージを移動」をタップ。
⑤「受信」をタップすると、メールの移動と設定の変更が完了。
Macをご利用の場合
①メールボックスを開き、「迷惑メール」フォルダをクリック。
②モンベルからのメールを開く。
③「受信トレイに移動」ボタンをクリック(または、メールをサイドバーの「受信」にドラッグして移動)。
ブラウザ(iCloud.com)をご利用の場合
①「迷惑メール」フォルダをクリックし、モンベルからのメールを開く。
②メール上部のフォルダのアイコンをクリックし、「受信フォルダ」アイコンを選んでメールを移動。
その他のメールクライアントをご利用の場合
①お使いのメールクライアントで、迷惑メールフォルダを開く。
②モンベルからのメールを選択し、通常の受信フォルダへ移動させる。
© mont-bell Co.,Ltd. All Rights Reserved.